芸能裏事情

刺青を入れてる人が『刺青への偏見をなくそう!』みたいなことを言っている人を見るとマジでバカなんじゃないのかと思ってしまう。自分はそういう人への偏見はゼロだけど、世間の目はそう簡単には変わらないと思う。そもそも偏見とか気にする人が刺青入れるなよ!そういうことを気にせず強く生きていける人が入れるべきなのだと思う。そういう人で『これだから日本はクソ』みたいなことを言う人は本当に最低だ。僕は基本的に日本と外国を比べる人が好きじゃない。「これは外国では〜...」みたいなことを言ってくる人に対しては「ここ日本だから!!」のスタンスを取るようにしている。このスタンスは一生変わらないだろう。 

同じ理由で大麻の合法化をさせようとする人も好きじゃない。日本で逮捕覚悟で吸うか合法化してる外国で吸えばいいのに、なんでわざわざ国の法律を変えるという回り道をするのか理解できない。ていうか逮捕されない環境でするドラッグって意味あるのだろうか。いつ逮捕されるかわからないギリギリのスリルはドラッグの快感を左右しないのかな。もしかしたら、「ギリギリでいつも生きていたいから Ah」と歌っていたKAT-TUNはドラッグをやっていたのかもしれないと思ったけど、田中聖赤西仁あたりは本当にやってそうで芸能界の裏を知ってしまった気がする。これ以上話すとジャニーズ事務所に消されてしまうので今回のブログはこの辺でやめておきます。終わり